ニュースリリース
アフターサービス窓口変更のお知らせ
2013年10月01日
コスモスイニシアでは、マンションをご購入いただいたお客様へのより迅速なアフターサービスの対応を目指し、
アフターサービス窓口を、大和ライフネクストからコスモスイニシアに変更いたしました。
≪首都圏アフターサービス連絡窓口≫
株式会社コスモスイニシア アフターサービス部
0120―124832
営業時間/9:00―17:30
定休日/土・日・祝日(夏季・年末年始休暇あり)
・関西圏・九州圏窓口は、大和ライフネクストが担当いたしますが、
2014年4月1日からはコスモスイニシアに変更の予定です。
・商品やサービスを含めコスモスイニシア全般についてのお問い合わせは、
「コスモスホットライン」0120―418341 をご利用ください。
≪お部屋内から建物全体について緊急でお困りの時≫
緊急でお困りの時の窓口は、これまで通りご利用いただけます。
大和ライフネクスト株式会社 ライフネクスト24 ※注1
0120―115464
受付時間/365日24時間
(※注1)大和ライフネクスト株式会社と管理委託契約を締結しているマンションにお住い及びご所有のお客様の窓口です。