ARTICLES
2025.7.16

NEW

「地元・山形の先輩後輩」偶然の出会いから始まったグッドデザイン賞獲得「廃棄される古材を大切に」

2025.7.11

NEW

LGBTQの方々の声を反映した家から猫が主役の家まで。
「自由すぎる」社内公募の本心は、ほんとうに喜ばれる「付加価値」追求だった

2025.7.2

「住む」と「働く」の「ちょうどいい中間地点」をつくるシェアオフィス事業拡大の必然

2025.6.26

介護施設より“シニア向けマンション”を選ぶ理由は?
「なぜここでセカンドライフを」の問いかけから始まった、人とまちづくり

2025.6.23

泥臭いコミュニケーションで熱量を伝播!
若手もベテランも自分事にできた50周年プロジェクトの舞台裏

2025.6.20

「逗子ビーチクリーンでアップサイクル 」の本意。
デベロッパーが描く、リノベマンションと次世代をつなぐ投資ビジョン

記事一覧へ
SPECIAL MOVIE
動画アイコン

コスモスイニシアの
3度の逆境を乗り越えた経営戦略と、
不動産業界のイノベーターとして
新規事業を生み出し続ける組織風土とは?

COSMOStyle

コスモスイニシアのミッション[Next GOOD] 。
それは、お客さまへ、社会へ。
一歩先の発想で、 一歩先の価値を提供するということ。

このメディアでは、社員が語るさまざまな事業や取り組みについての
エピソードを通して、新しいあたりまえ を作り出す
コスモスイニシアのstyleをお伝えします。