ニュースリリース

<お知らせ> | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について<6月1日更新>

2021年06月01日

 はじめに、新型コロナウイルスに罹患されたみなさま、並びにご関係のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、原則在宅勤務とし、必要最小限の範囲で時差出勤を行なってまいりました。直近の「緊急事態宣言」の発令および「まん延防止等重点措置」の適用を受け、テレワークを活用したより一層の在宅勤務の徹底を行うとともに、お客さま、お取引先ご関係者、および従業員の健康・安全を第一に考慮し、感染拡大の防止を図りながら、事業を推進してまいります。

 お客さま・お取引先ご関係者のみなさまとのご商談・会議等につきましても、電話やWEB会議システムを活用した非対面での実施を推奨し、対面時は感染予防策を徹底することで、感染拡大の防止を図ってまいります。

 

 なお、アパートメントホテル「MIMARU」の一部施設を休業するほか、一部ご案内・お問い合わせ窓口における時間短縮等を実施しております。詳細につきましては、各物件・サービスに関するホームページにてご確認をお願いいたします。

 

 本件に関しまして、お客さま、お取引先ご関係者のみなさまにはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上