FAQ
※本内容はDROP-INプラン以外の内容となります。
DROP-INプランのFAQついてはこちらをご確認ください。
-
解約時に費用はかかりますか?
-
退去時手数料(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。
-
解約時の明け渡し日時を変更することはできますか?
-
解約申請後に、コスモスイニシアMID POINT事務局より解約案内のメールをお送りします。
当該メールに日時変更を希望する旨を記載し、ご返信ください。
-
解約時に住所移転の登記する必要はありますか?
-
必要です。なお、退去月以降も登記を継続していることが確認された場合には、住所利用料5,500円/ 月(税込)をご請求いたします。
-
クレジットカードを変更することは可能ですか?
-
可能です。アイ・ シンクレント株式会社へ直接ご連絡ください。
連絡先 TEL:0800-91-90410 E-mail:info@ithinkrent.com
-
領収書を発行してもらうことはできますか?
-
原則発行いたしておりません。クレジットカード明細にて代えさせていただいております。
-
契約区画の一部を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?
-
契約変更手続きが必要となります。
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生します。)
-
契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?
-
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月末にて解約が可能です。
-
解約のキャンセルをすることはできますか?
-
原則不可ですが、手続きの進捗によってはご相談をお受けいたします。ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
駐輪場やロッカーを解約するにはどのような手続きが必要ですか?
-
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月末に解約が可能です。
-
契約内容を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
-
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生する場合がございます。)
-
請求内訳を教えてもらうことはできますか?
-
可能です。ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
部屋の移動を希望する場合、どのような手続きが必要でしょうか?
-
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生します。)