FAQ

※本内容はDROP-INプラン以外の内容となります。
DROP-INプランのFAQついてはこちらをご確認ください。

解約時に費用はかかりますか?

退去時手数料(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。

解約時の明け渡し日時を変更することはできますか?

解約申請後に、コスモスイニシアMID POINT事務局より解約案内のメールをお送りします。
当該メールに日時変更を希望する旨を記載し、ご返信ください。

解約時に住所移転の登記する必要はありますか?

必要です。なお、退去月以降も登記を継続していることが確認された場合には、住所利用料5,500円/ 月(税込)をご請求いたします。

クレジットカードを変更することは可能ですか?

可能です。アイ・ シンクレント株式会社へ直接ご連絡ください。
連絡先 TEL:0800-91-90410 E-mail:info@ithinkrent.com

領収書を発行してもらうことはできますか?

原則発行いたしておりません。クレジットカード明細にて代えさせていただいております。

契約区画の一部を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

契約変更手続きが必要となります。

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生します。)

契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月末にて解約が可能です。

解約のキャンセルをすることはできますか?

原則不可ですが、手続きの進捗によってはご相談をお受けいたします。ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。

駐輪場やロッカーを解約するにはどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月末に解約が可能です。

契約内容を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生する場合がございます。)

請求内訳を教えてもらうことはできますか?

可能です。ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。

部屋の移動を希望する場合、どのような手続きが必要でしょうか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です。(別途手数料が発生します。)

内覧予約・お問い合わせ