共用ラウンジ
コワーキングスペース
ミーティングスペース
共用ラウンジ
共用ラウンジ
5名用個室

OMORI

シェアオフィス MID POINT 大森

JR「大森」駅西口 徒歩2

心地よく、ちょうど良い。

MID POINTは、働くことと暮らすことをシームレスにつなげ、
あなたらしいワークスタイルを実現するためのシェアオフィス

CAMPAIGN - キャンペーン

PLAN&PRICE - プラン&利用料金

FLOOR MAP

フロアマップ

Co WORKING

コワーキング

開放的なラウンジでコストを抑えて、手軽に利用できる
フリーアドレスプラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト
※住所・登記/ポスト合わせて月額5,500円(税込)・別途保証料がかかります
プラン種別 利用可能時間 月額利用料・共益費 (税込) 募集状況
フリープラン 7:00~23:00 18,700円 要問い合わせ
フリープラン 24時間(専用エリア) 22,000円 要問い合わせ
プラン種別 月額利用料・共益費 (税込)
利用可能時間 募集状況
フリープラン 18,700円
7:00~23:00 要問い合わせ
フリープラン 22,000円
24時間(専用エリア) 要問い合わせ

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

次回更新予定日: 2023年12月20日 / 最終更新日: 2023年12月6日

BOOTH

ブース

広々デスクを備えたプライバシー性の高い
半個室プラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト
区画番号 定員 面積 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込) 募集状況
5-31 1名 2.1㎡ 20,900円(税込) 16,500円(税込) 募集中
区画番号 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込)
募集状況 定員 面積
5-31 20,900円(税込) 16,500円(税込)
募集中 1名 2.1㎡

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

次回更新予定日: 2023年12月20日 / 最終更新日: 2023年12月6日

ROOM

ルーム

ご利用人数に合わせて選べる個室プラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト
区画番号 定員 面積 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込) 募集状況
5-40 1名 2.1㎡ 28,600円(税込) 16,500円(税込) 募集中
5-01 2名 4.4㎡ 60,500円(税込) 27,500円(税込) 募集中
5-08 3名 6.4㎡ 78,100円(税込) 38,500円(税込) 募集中
5-73 3名 6.0㎡ 71,500円(税込) 38,500円(税込) 募集中
区画番号 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込)
募集状況 定員 面積
5-40 28,600円(税込) 16,500円(税込)
募集中 1名 2.1㎡
5-01 60,500円(税込) 27,500円(税込)
募集中 2名 4.4㎡
5-08 78,100円(税込) 38,500円(税込)
募集中 3名 6.4㎡
5-73 71,500円(税込) 38,500円(税込)
募集中 3名 6.0㎡

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

次回更新予定日: 2023年12月20日 / 最終更新日: 2023年12月6日

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

AMENITIES - アメニティ

ビジネスに必須の機能をご用意

24時間365日利用可能

※ラウンジ利用可能時間は7:00~23:00

メールボックス・宅配ボックス

※コワーキングプラン利用時は有料

住所登記可能

※コワーキングプランをご利用の方は有料

ミーティングルーム

モニター完備 有料・事前予約制

来客対応可

※ラウンジにて接客可能(無料)

複合機

白黒10円~/枚、カラー50円~/枚

ロッカー

月額3,300円(税込)

TELブース

ラウンジに2席設置

※ 費用は拠点によって異なる場合があります。

さらに充実の設備

(共用エリア)

プロジェクター

シュレッダー

ミニコンビニ
(有料)

冷蔵庫

文房具貸出し

清掃道具

電子レンジ

ウォータースタンド

ACCESS - アクセス

(住居表示)
〒143-0023
東京都大田区山王2丁目5-13 大森北口ビル5F

JR京浜東北線「大森」駅西口 徒歩2分

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

FLOW - 利用開始までの流れ

01 問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。
ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください

02 内覧

内覧のご予約をいただいた施設までお越しください。
オンラインでのご案内も承っております。

03 申込・審査

ご契約内容をご確認いただき、
Webサイトから必要書類をご提出いただきます。

04 契約・
初期費用振込

  • 契約の締結(電子契約)
  • 初期費用の入金
    期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いします。

05 利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。お引き渡し当日からご利用いただけます。

募集要項

入会金
コワーキングプラン:
33,000円(税込)
BOOTH・ROOM:
110,000円(税込)(1~2名用)
165,000円(税込)(3~5名用)
保証金 なし
連帯保証人 不要
保証会社
決済方法 クレジットカード・銀行振込
水・光熱費 共益費に含む
インターネット利用料 共益費に含む

契約期間について

契約期間 1年間(利用契約)
期間内解約 期間内解約 :2ヶ月前予告

解約時の条件

退去時清掃費 利用料・共益費の0.5ヶ月分相当
※コワーキングプランを除く

契約期間は原則1年の利用契約となり、再契約は不要で自動更新となります。

その際の更新費用はかかりません。また2ヶ月前予告での退去が可能となります。その際違約金等は発生いたしません。

FAQ - よくある質問

内覧はできますか?

事前予約制となっておりますので、内覧予約フォームまたはお電話からお気軽にお申込ください。
オンラインでのご案内も可能です。ご希望の場合は内覧予約フォームの備考欄にご記載ください.

複数人での利用は可能ですか?

BOOTHプランおよびROOMプランは、ご契約されるプランの定員数以上の利用が可能です。
定員を超える人数1名につき、追加共益費11,000円/月(税込)と鍵発行手数料がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月にて解約が可能です
詳細は利用規約をご確認ください。

法人登記は可能ですか?

可能です。
コワーキングプランのみ、別途住所利用料5,500円(税込)がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金・事務手数料】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

解約時に費用はかかりますか?

退去時清掃費(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。

新規拠点続々OPEN予定!
新規拠点情報をいち早くキャッチしませんか?

MID POINTは今後も続々拠点を追加していく予定です。

「今は利用できる範囲に拠点がないけれど、MIDPOINTには興味がある」
「今後の拠点の場所によっては検討してみたい」
などとお考えのお客様には、いち早く新規拠点の情報をお届けいたします。

LINEで友達登録する

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

PAGE TOP