FAQ

- よくある質問
契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月にて解約が可能です
詳細は利用規約をご確認ください。

解約時の明け渡し日時を変更することはできますか?

コスモスイニシアMID POINT事務局(midpoint.lounge.office@polaris-npc.com)へ、メールにてお問い合わせください。

解約時に住所移転の登記する必要はありますか?

必要です。なお、退去月以降も登記を継続していることが確認された場合には、住所利用料(5,500円/ 月(税込))をご請求させていただきます。

クレジットカード払いにおいて、クレジットカードを変更することは可能ですか?

可能です。アイ・ シンクレント株式会社へ直接ご連絡ください。
連絡先 TEL:0800-91-90410 E-mail:info@ithinkrent.com

契約内容を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です
契約変更時手数料、料金等の詳細は利用規約をご確認ください。

請求内訳を教えてもらうことはできますか?

可能です。ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。

部屋の移動を希望する場合、どのような手続きが必要でしょうか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です
契約変更時手数料、料金等の詳細は利用規約をご確認ください。

解約時に費用はかかりますか?

退去時清掃費(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。

解約のキャンセルをすることはできますか?

原則不可ですが、手続きの進捗によってはご相談をお受けいたします。

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。

駐輪場やロッカーを解約するにはどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です
契約変更時手数料、料金等の詳細は利用規約をご確認ください。

クレジットカード払いを口座振替に切り替えることは可能ですか?

可能です。ご契約者専用 お問い合わせフォームからお申込ください。

領収書を発行してもらうことはできますか?

原則発行いたしておりません。

クレジットカード明細にて代えさせていただいております。

契約区画の一部を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

契約変更手続きが必要となります。

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌々月1日より変更が可能です
契約変更時手数料、料金等の詳細は利用規約をご確認ください。

PAGE TOP

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから