Feature ミッドポイントの特徴
01
居心地よいラウンジと
集中できる個室
- リビング&キッチン付き、気分で居場所を選べるラウンジ
- ミーティングや作業はもちろん、来客や商談にも対応
- ラウンジはメンバー以外でもゲスト利用が可能
- 全室デスク&チェア備えつけのプライベート個室
02 充実の設備とサービス
- 住所登記・ポスト利用可
- 24時間365日利用可
- 定員以上の利用可
- 共用設備(コピー機・会議室)
- おいしいコーヒーセット
03
手続きかんたん
違約金・更新料なし
- 申込~契約までオンラインで完結
- 最短5営業日でご利用可能
- 敷金・礼金なし
- 解約時の違約金・更新料なし
04
ひろがる つながる
コミュニティ
- コミュニティマネージャーが全拠点に駐在
- 会員専用オンラインツールを導入
- 定期的にイベントを開催し、ゆるやかなコミュニティを形成
- メンバー間のコラボレーションやビジネスサポートを促進
LOCATION - 拠点一覧
キャンペーン
エリア
FLOW - 利用開始までの流れ
01 問い合わせ・内覧予約
Webサイトから受け付けています。
ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください
02 内覧
内覧のご予約をいただいた施設までお越しください。
オンラインでのご案内も承っております。
03 申込・審査
ご契約内容をご確認いただき、
Webサイトから必要書類をご提出いただきます。
04
契約・
初期費用振込
- 契約の締結(電子契約)
- 初期費用の入金
期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いします。
05 利用開始
カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。お引き渡し当日からご利用いただけます。
FAQ - よくある質問
-
内覧はできますか?
-
複数人での利用は可能ですか?
-
BOOTHプランおよびROOMプランは、ご契約されるプランの定員数以上の利用が可能です。
定員を超える人数1名につき、追加共益費11,000円/月(税込)と鍵発行手数料がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。
-
契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?
-
ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月にて解約が可能です
詳細は利用規約をご確認ください。