ラウンジ
コワーキングスペース
ROOM(1名)
ROOM(5名)
ミーティングスペース
キッチンスペース
ROOM(3名)

YOKOHAMA KANNAI

MID POINT 横濱関内

「横浜駅」から電車で5分、「関内駅」徒歩1

PLAN&PRICE - プラン&利用料金

FLOOR MAP

フロアマップ

Co WORKING

コワーキング

開放的なラウンジで
好きな時に好きな席が選べるフリーアドレスプラン

利用時間 利用可能エリア 月額利用料・共益費
(税込)
24時間 ラウンジ 16,280円
7:00~12:00 ラウンジ 5,500円
18:00~23:00 ラウンジ 5,500円
土日祝日限定 ラウンジ 5,500円

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

BOOTH

ブース

広々デスクを備えたプライバシー性の高い
半個室プラン

利用人数 月額利用料
(税込)
月額共益費
(税込)
1名 9,900円 ~ 24,200円 16,500円
2名 27,500円 27,500円

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

ROOM

ルーム

ご利用人数に合わせて選べる個室プラン

利用人数 月額利用料
(税込)
月額共益費
(税込)
1名 42,900円 ~ 48,400円 16,500円
2名 49,500円 ~ 60,500円 27,500円
3名 82,500円 38,500円
4名 95,700円 ~ 99,000円 49,500円
5名 ~ 121,000円 ~ 192,500円 60,500円

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

AMENITIES - アメニティ

ビジネスに必須の機能をご用意

24時間365日利用可能

※ラウンジは7:00〜23:00

メールボックス・宅配ボックス

※コワーキングプラン利用時は有料

登記可能

※専用席利用の場合無料

会議室 30分550円(税込)〜

モニター・ホワイトボード完備

来客可

※ラウンジは7:00〜23:00

複合機

白黒10円〜/カラー50円〜

ロッカー

月額3,300円(税込)〜

TELブース(無料)

1回90分まで(予約可)

※ 費用は拠点によって異なる場合があります。

さらに充実の設備

(共用エリア)

プロジェクター

シュレッダー

ミニコンビニ
(有料)

冷蔵庫

文房具貸出し

清掃道具

電子レンジ

ウォータースタンド

ACCESS - アクセス

(住居表示)
神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1
SOLACUBE横濱関内 3・4階

横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅3番出口 徒歩1分

JR京浜東北線「関内」駅北口 徒歩3分

みなとみらい線「馬車道」駅5番出口 徒歩6分

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

FLOW - 利用開始までの流れ

01 問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。
ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください

02 内覧

内覧のご予約をいただいた施設までお越しください。
オンラインでのご案内も承っております。

03 申込・審査

ご契約内容をご確認いただき、
Webサイトから必要書類をご提出いただきます。

04 契約・
初期費用振込

  • 契約の締結(電子契約)
  • 初期費用の入金
    期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いします。

05 利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。お引き渡し当日からご利用いただけます。

募集要項

入会金
コワーキングプラン:
フリープラン 33,000円(税込)
その他プラン 11,000円(税込)
BOOTH・ROOM:
110,000円(税込)(1〜2名用)
165,000円(税込)(3名用〜)
保証金 なし
連帯保証人 不要
保証会社
決済方法 クレジットカード・銀行振込
水・光熱費 共益費に含む
インターネット利用料 共益費に含む

契約期間について

契約期間 1年間(利用契約)
期間内解約 期間内解約 :2ヶ月前予告

解約時の条件

退去時清掃費 利用料・共益費の0.5ヶ月分相当
※コワーキングプランを除く

契約期間は原則1年の利用契約となり、再契約は不要で自動更新となります。

その際の更新費用はかかりません。また2ヶ月前予告での退去が可能となります。その際違約金等は発生いたしません。

FAQ - よくある質問

内覧はできますか?

事前予約制となっておりますので、内覧予約フォームまたはお電話からお気軽にお申込ください。
オンラインでのご案内も可能です。ご希望の場合は内覧予約フォームの備考欄にご記載ください.

複数人での利用は可能ですか?

BOOTHプランおよびROOMプランは、ご契約されるプランの定員数以上の利用が可能です。
定員を超える人数1名につき、追加共益費11,000円/月(税込)と鍵発行手数料がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
最短でお申込日の翌々月末日付の解約でお手続きが可能です。

法人登記は可能ですか?

可能です。
コワーキングプランのみ、別途住所利用料5,500円(税込)がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金・事務手数料】+【2ヶ月分の前払い利用料・共益費、保証料】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

解約時に費用はかかりますか?

退去時清掃費(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

心地よく、ちょうど良い。

MID POINTは、働くことと暮らすことをシームレスにつなげ、
あなたらしいワークスタイルを実現するためのシェアオフィス