お問い合わせ
こちらはMID POINT契約者専用お問い合わせフォームです。
<利用規約改定のお知らせ>
ご利用いただいているサービスの利用規約に関する重要なお知らせです。
2023年12月1日から、以下の変更が実施されます。
1.契約変更および解約の申請期限が変わります。
【改訂前】各月「末日」まで
【改訂後】各月「20日」まで
2.解約までの期間が短縮されます。【改訂前】申請月の「翌々月の末日」解約
【改訂後】申請月の「翌月の末日」解約
これらの変更に関する詳細は、利用規約ページでご確認いただけます。
<冬季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら弊社およびコミュニマネージャーは下記の期間中、冬季休業とさせていただきます。
休業期間:2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)
2024年1月4日(木)より営業を再開いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせ・ご連絡に関しましては1月4日(木)より順次対応させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信等を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。恐れ入りますが、こちらのお問い合わせフォームを送信される前に、info-midpoint-contact@ci.cigr.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。