ARTICLES
2025.11.6

「従業員に趣味でつながるクラブ活動を」業務に縛られない“社内の居場所”づくりの真意

2025.10.9

男性執行役員が、1か月育休取得!
まずは「隗より始めよ」取得経緯からわかる従業員への思いとは?

2025.10.3

“ゆるやかなつながり”の大切さ。「ひとりでいるのも好き」な開発者が提案する、新時代の賃貸住宅のカタチ

2025.9.25

子どもの“コミュ力”を伸ばすために、「アメフトといえば」の先輩後輩営業パーソンに学ぶ「次世代支援」

2025.9.18

目指す“ESG”は「イゴコチ・スーパー・グッド」がちょうどいい?コスモスイニシアの不動産ESGプロジェクト【後編】

2025.9.12

目指す“ESG”は「イゴコチ・スーパー・グッド」がちょうどいい?コスモスイニシアの不動産ESGプロジェクト【前編】

記事一覧へ
SPECIAL MOVIE
動画アイコン

コスモスイニシアの
3度の逆境を乗り越えた経営戦略と、
不動産業界のイノベーターとして
新規事業を生み出し続ける組織風土とは?

COSMOStyle

コスモスイニシアのミッション[Next GOOD] 。
それは、お客さまへ、社会へ。
一歩先の発想で、 一歩先の価値を提供するということ。

このメディアでは、社員が語るさまざまな事業や取り組みについての
エピソードを通して、新しいあたりまえ を作り出す
コスモスイニシアのstyleをお伝えします。