探す
NEW
ペット可
グッドデザイン賞23回受賞実績のあるコスモスイニシアが手掛けるリノベーション
○西武池袋線・新宿線「所沢」駅徒歩10分、池袋や新宿駅などのターミナル駅へ乗り換え不要でアクセスできます。
○専有面積78.54㎡を確保したゆとりのある住空間、14階建て11階部分
○東向きの爽やかな朝の光が差し込む住まい
○フルリノベーション済みで新生活をすぐにスタート
○浴室に窓があり、採光と通風を両立
○床暖房・食器洗浄乾燥機・浴室乾燥機の充実設備
○小学校・スーパーまで徒歩10分の子育て環境
○ペット飼育可能で家族の一員も一緒に暮らせる
【立地の魅力】
●都心直結の利便性
西武池袋線・新宿線「所沢」駅まで徒歩10分。西武池袋線「池袋」駅まで約30分・西武新宿線「新宿」駅まで約44分※と都心へのアクセス良好な立地。朝の忙しい時間帯でも、家族それぞれのスケジュールに合わせて無理なく都心へ向かえます。
【電車所有時間に関する注釈】
※通勤時7:00~9:00発としています。
※所要時間は「NAVITIME」にて算出したものです。2026年6月6日調査。
●子育てに寄り添う環境
小学校まで徒歩10分圏内で、お子さまの通学も安心の距離感。スーパーも徒歩10分と、日々の買い物や急な用事にも対応しやすい立地です。働くご両親にとって、時間を有効活用できる環境が整っています。
【マンションの魅力】
●空に近い住まい
14階建ての11階部分という高層階は、街の喧騒から離れた静かな住環境を提供します。窓から見える開放的な眺望は、日々の疲れを癒し、家族の心に余裕をもたらしてくれるでしょう。
●ペットと共に歩む暮らし
ペット飼育が可能なマンションで、大切な家族の一員であるペットと一緒に新生活をスタートできます。お子さまの情操教育にも良い影響を与える、心豊かな暮らしが待っています。
【お部屋の魅力】
●東向きの心地よい朝
78.54㎡の住空間に、東向きの窓から爽やかな朝の光が差し込みます。一日の始まりを明るい光とともに迎える暮らしは、家族の笑顔を自然と引き出してくれるはずです。
●浴室の開放感
浴室に窓があることで、入浴時間がより心地よいひとときに。自然光と風通しの良さが、一日の疲れを優しく包み込みます。お子さまのお風呂タイムも、開放的な空間で楽しい時間になりそうです。
【リノベーションの魅力】
●フルリノベーションの安心感
グッドデザイン賞23回受賞実績のあるコスモスイニシアによるフルリノベーション。新築同様の美しさと機能性を備えた住まいで、引越し後すぐに快適な新生活をスタートできます。
●足元から暖める床暖房
リビングダイニング部分に設置された床暖房は、足元からじんわりと暖めるため、冷え性の方に特におすすめです。床に直接触れることで熱が伝わり、足元の冷えが解消されます。暖かいリビングは自然と家族だんらんの場所になりそうです。
●日々の家事をサポート
食器洗浄乾燥機が毎日の後片付けをラクにし、浴室乾燥機が雨の日の洗濯物干しをサポート。共働き世帯の忙しい毎日に、ゆとりある時間をプレゼントしてくれる設備が揃っています。
【生活のシーン】
●爽やかな朝のスタート
東向きの窓から差し込む朝の光で自然に目が覚める朝。床暖房の暖かさに包まれながら、家族揃って朝食の時間を過ごします。お子さまの学校への準備も、ゆとりある空間でスムーズに進みます。
●帰宅後のリラックスタイム
所沢駅から歩いて帰る道のり、11階の住まいが見えてくると「ただいま」の気持ちが高まります。食器洗浄乾燥機のおかげで夕食の後片付けも簡単で、家族でゆっくり過ごす時間が増えそうです。
●週末の穏やかな時間
浴室の窓を開けて、ゆったりとお風呂につかる週末の夕方。浴室乾燥機で一週間分の洗濯物もすっきり片付き、家族みんなでリラックスした時間を過ごせます。ペットと一緒に過ごす休日は、お子さまにとってもかけがえのない思い出になるでしょう。
池袋営業所 担当:
成田 健太(ナリタ ケンタ)
詳しく読む
間取り
周辺地図
物件データ
※周辺環境データは2026年6月現在調べです。
※掲載の距離は現地所在棟のエントランスからの距離を示したもので、徒歩分数は80mを1分として算出(端数切り上げ)した概算時間です。
※掲載の電車等所要時間は通勤時の時間のもので、時間帯によって異なります。尚、所要時間については乗り換え、待ち合わせ時間を含みます。
※地図内のルート表示はGooglemapの計測によるもので、最寄り駅から本物件までの最短距離を示すものではありません。
※家具・調度品等は販売価格に含まれません。
おすすめ物件