豊洲
豊洲プライムスクエア 外観①
共用ラウンジ①
共用ラウンジ②
5名用個室
豊洲プライムスクエア 外観①
共用ラウンジ①
共用ラウンジ②
5名用個室

シェアオフィス MID POINT 豊洲

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅6a出口 徒歩3

News お知らせ

Plans&Price プラン&利用料金

広々デスクを備えたプライバシー性の高い
半個室プラン

※定員以上の人数でご利用の場合、追加1名につき
月額追加共益費11,000円(税込)がかかります。

BOOTH

ブース

広々デスクを備えたプライバシー性の高い
半個室プラン

※定員以上の人数でご利用の場合、追加1名につき
月額追加共益費11,000円(税込)がかかります。

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次回更新予定日: 2025年12月18日 /
最終更新日: 2025年12月4日

プラン詳細

ご利用人数に合わせて選べる個室プラン

※定員以上の人数でご利用の場合、追加1名につき
月額追加共益費11,000円(税込)がかかります。

ROOM

ルーム

ご利用人数に合わせて選べる個室プラン

個室
共用ラウンジ
24時間
365日利用可
住所・登記
ポスト
定員以上利用可
区画番号 定員 面積 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込) 募集状況
10-55 1名 2.15㎡ 40,700円 16,500円 募集中
10-30 1名 2.23㎡ 41,800円 16,500円 募集中
10-61 1名 2.31㎡ 44,000円 16,500円 26年2月より入居可能
区画番号 月額利用料 (税込) 月額共益費 (税込)
募集状況 定員 面積
10-55 40,700円 16,500円
募集中 1名 2.15㎡
10-30 41,800円 16,500円
募集中 1名 2.23㎡
10-61 44,000円 16,500円
26年2月より入居可能 1名 2.31㎡

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

次回更新予定日: 2025年12月18日 /
最終更新日: 2025年12月4日

プラン詳細

FloorMap

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Amenitiesアメニティ

ビジネスに必須の機能をご用意

カフェツール充実

キッチン・カウンタースペースに設置(無料)

24時間365日利用可

共用ラウンジは7:00~23:00

有人管理(コミュニティマネージャー)

平日11:30~17:00

メールボックス・宅配ボックス

ROOMの料金内に含まれます

登記可能

ROOMは登記も可能

ミーティングルーム

モニター・ホワイトボード完備

来客可

共用ラウンジは7:00〜23:00

プリンター

無料

※ 費用は拠点によって異なる場合があります。

さらに充実の設備

(共用エリア)

プロジェクター

シュレッダー

ミニコンビニ
(有料)

冷蔵庫

文房具貸出し

清掃道具

電子レンジ

給茶機

Accessアクセス

(住居表示)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5丁目6番36号 豊洲プライムスクエア10F

  • 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅6a出口 徒歩3分
  • ゆりかもめ「豊洲」駅2B 徒歩4分

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Flow 利用開始までの流れ

内覧予約

①問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください。

内覧

②内覧

内覧予約された施設までお越しください。オンラインでのご案内も承っています。

申込

③申込・審査

ご契約内容確認後、Webサイトから必要書類をご提出ください。

契約

④契約・初期費用支払い

電子契約を締結後、初期費用をお支払いいただきます。初期費用はクレジットカード決済です。

ご利用開始

⑤ご利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。引渡し当日から利用できます。

募集要項

入会金
ROOM:
110,000円(税込)(1~2名用)
165,000円(税込)(3名用~)
保証金 なし
連帯保証人 不要
保証会社
決済方法 クレジットカード
水・光熱費 共益費に含む
インターネット利用料 共益費に含む

契約期間について

契約期間 1年間(利用契約)
期間内解約 期間内解約 :各月「20日」までの申請で、申請月の翌月末日解約

解約時の条件

退去時手数料 利用料・共益費の0.5ヶ月分相当
※コワーキングプランを除く

契約期間は原則1年の利用契約となり、再契約は不要で自動更新となります。

その際の更新費用はかかりません。また、各月「20日」までの申請で、申請月の翌月末日での退去が可能となります。その際違約金等は発生いたしません。

FAQ よくある質問

いつから利用できますか?

最短でお申込みから1週間、通常10日~2週間ほどでご利用開始が可能です。お急ぎの場合は事前にご相談ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

契約期間は決まっていますか?

原則として1年間、その後は自動更新となっておりますが、契約期間内の解約も可能です。

利用時間に制限はありますか?

<利用可能時間>
BOOTHプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ROOMプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ラウンジ:7:00~23:00(365日)利用可能
コワーキング専用席:24時間365日利用可能

店舗利用は可能ですか?

ご利用の形態によりますので、事前にお問い合わせください。
ただし、シェアオフィスとしての運営に支障をきたすような業態のご利用は不可となります。

初期費用・月額費用の支払い方法はどうなりますか?

いずれもクレジットカード決済です。

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