ちょうどいい
シェアオフィス。

The Midpoint Between
Office and Home.

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MID POINT は上質なのに、お手頃で。
暮らすように働ける。
ちょうどいいフィーリングを探しながら
あなたらしく心地よく働けるシェアオフィスです。

Concept コンセプト

Design

その街の色の
遊び心が隠れている。

Plan

1名から始められる
フレキシブルな契約形態。

Community

オフィスでの
「はじめまして」をサポート。

Flow 利用開始までの流れ

内覧予約

①問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください。

内覧

②内覧

内覧予約された施設までお越しください。オンラインでのご案内も承っています。

申込

③申込・審査

ご契約内容確認後、Webサイトから必要書類をご提出ください。

契約

④契約・初期費用支払い

電子契約を締結後、初期費用をお支払いいただきます。初期費用はクレジットカード決済です。

ご利用開始

⑤ご利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。引渡し当日から利用できます。

FAQ よくある質問

いつから利用できますか?

最短でお申込みから1週間、通常10日~2週間ほどでご利用開始が可能です。お急ぎの場合は事前にご相談ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

契約期間は決まっていますか?

原則として1年間、その後は自動更新となっておりますが、契約期間内の解約も可能です。

利用時間に制限はありますか?

<利用可能時間>
BOOTHプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ROOMプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ラウンジ:7:00~23:00(365日)利用可能
コワーキング専用席:24時間365日利用可能

店舗利用は可能ですか?

ご利用の形態によりますので、事前にお問い合わせください。
ただし、シェアオフィスとしての運営に支障をきたすような業態のご利用は不可となります。

初期費用・月額費用の支払い方法はどうなりますか?

いずれもクレジットカード決済です。