サービスイメージ

  • ※1 対象物件におけるお客さまへのお引渡日の中で最も早い日から1年後を目処に、当社よりご案内した実施期間のご利用に限ります。「すまいクリーニングサービス【限定クリーニングメニュー(無償)】」、もしくは「すまい家事代行サービス【家事代行メニュー[3時間]×2回・各1名(無償)】」のいずれかをお選びいただけます。
  • ※2 マンション限定割引の価格及び内容は、別途お問い合わせ下さい。

お引渡後のサービススケジュール

随時サービスについてのご案内

上記「定期サービス」以外については、当方からのご案内はございません。ご利用希望の際はこちらからお申し込みください。

お申し込みフォーム/お問い合わせフォーム

サービスメニュー

すまい設備機器10年保証

故障発生時の出張修理、部品交換。修理ができない場合は新品に交換。

当社標準のアフターサービスでは2年間もしくは5年間だった住戸内設備機器の保証期間を、お引渡し以降10年間に延長したサービスです。
給湯器、床暖房、ガスコンロなど対象となる機器が故障したときの出張修理と部品交換。さらに修理ができない場合は新品に交換対応いたします。

メンテナンスの事例(無償修理・交換)

  • ガスコンロの着火不良
  • 浴室乾燥機からの異音
  • 給湯器のお湯が出ない
  • 洗面台の水栓器具からの漏れ
  • 温水洗浄トイレの洗浄ノズルが動かない
  • 床暖房の効きが悪い

対象となる設備機器

システムキッチン
ガスコンロ 食器洗い乾燥機 レンジフード キッチン混合水栓
洗面化粧台
鏡台・化粧台 洗面化粧台混合水栓
システムバス
浴室換気乾燥機 浴室混合水栓
トイレ
温水洗浄便座
ガス給湯器
給湯器本体 給湯コントローラー
床暖房システム
床暖房コントローラー
  • ※上記保証対象設備におきましては対象物件によっては未設置の場合がございます。
  • ※上記は、一般的な故障事例等に基づく保証対象になりますが、最終的な保証対象・免責の判断は、実際に故障の症状や使用状況の調査・ヒアリングのうえ、株式会社コスモスイニシアおよび提携業者日本リビング保証株式会社が判断いたしますので、あらかじめご了承願います。

お申し込み方法

随時受付サービス
設備に故障・不具合がある場合、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。
0120-1248-06

受付時間 平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)

お申し込み/
お問い合わせフォーム

すまいリペアサービス

補修、調整を年1回、10年間無料。建具、扉の調整、床、キズの補修など。

建具の調整や塗装による補修など、弊社メンテナンス担当者にて1時間以内で対応可能なリペアについて、
年1回、物件毎に集中補修日を決め、10年間無償で対応させていただくサービスです。
また機器やリペア内容によっては、通常よりも安価な設定の有償工事にて対応させていただきます。

無償リペア:コスモスイニシアメンテナンス担当者にて対応可能な範囲(例)

  • 扉の音鳴りの調整
  • 現地確認(リフォームのための写真撮影)
  • キズ(クロス・フローリング等)の補修
  • 小修繕
  • 床フローリングの音鳴りの調整
  • クロスのすきま補修
扉の調整
  • ※不具合内容によっては、対応出来ない場合がございます。実際の状況を確認の上、株式会社コスモスイニシア及び協力会社が判断いたします。あらかじめご了承願います。
  • ※無償リペアの範囲でも、部品・部材代が発生する場合は有償となります。
イメージ

株式会社コスモスモア施工のフロアコーティングについて

「すごしかたコンシェルジュ」へご連絡いただければ、引渡日から2年間は施工主:コスモスモアが補修を行います。

  • ※ご依頼はすまいリペアサービスのお申込みと同時にお願いいたします。
  • ※施工時期はコスモスモアで取りまとめの上、ご連絡させていただきます。
  • ※すまいリペアサービスは60分で出来る範囲が無償となります。
  • ※フロアコーティング施工はサービス内容に含まれておりません。

有償リペア:有償工事(例)

各種水栓器具の交換

会員割引価格 ¥43,000〜

クロスの張り替え

会員割引価格 ¥30,000〜

フローリング補修

会員割引価格 ¥50,000〜

洗面・トイレ床シートの張り替え

会員割引価格 ¥30,000〜

便座交換

会員割引価格 ¥61,000〜

ガスコンロ交換

会員割引価格 ¥98,000〜

レンジフード交換

会員割引価格 ¥146,000〜

引渡後に実施するサービス内容が類似していて、違いが良く分からない・・・。
そんなお客様の声が多々ございます。

すまいリペアサービスとアフターサービスの違いはこちら

お申し込み方法

1年に1度の
無償定期サービス
(10年間)
郵送にて、業務委託先もしくはコスモスイニシアよりサービスのご案内を送付いたします。内容をご確認の上、書類のご返送にてお申し込みください。
随時受付サービス
(有償)
サービスを利用する場合、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。
0120-1248-06

受付時間 平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)

お申し込み/
お問い合わせフォーム

すまい訪問診断サービス

住まいの状態を専門家がチェック。専有部点検とレポート作成無料。

住まいの専門家が訪問して、住まいの状態をすみずみまで点検、チェックするサービスです。
お引渡しから「2年」「5年」「9年」のときに、水回りはもちろん、部屋の床・壁・天井・建具、サッシュ、設備について点検し、不具合があった場合は無償、もしくは有償にて対応させていただきます。

お住まいの無料点検チェックリスト

お申し込み方法

「2年・5年・9年」
無償定期サービス
郵送にて、業務委託先もしくはコスモスイニシアよりサービスのご案内を送付いたします。内容をご確認の上、書類のご返送にてお申し込みください。

すまいバリューアップサービス

リフォーム、インテリアの専門家によるコーディネート相談が10年間無料

リフォーム、インテリア、グリーンのコーディネート相談を無料で承ります。
住まいの専門家がご要望、ご予算をお聞きして、お客さまのライフスタイルにあわせて幅広くご提案をいたします。

コーディネートイメージ

コーディネートイメージ
  • リフォーム相談

    キッチン、浴室、洗面所などの水回りリフォームや、和室から洋室へ、洋室から和室への変更や、お住いの中心となるLDKのパッケージリフォームまで、ご相談を承ります。

  • インテリア相談

    いま使っている家具を一新したい。お気に入りの家具や照明を残して、それに合う家具を追加したい。カーテンの柄や色を相談したいなどインテリアやコーディネートのご相談をお受けいたします。

  • グリーンコーディネート相談

    リビングや居室をグリーンで彩る室内ガーデニングのご提案もいたします。

お申し込み方法

随時受付サービス
(無償)
サービスを利用する場合、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。
0120-1248-06

受付時間 平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)

お申し込み/
お問い合わせフォーム

すまいライフプランニングサービス

住まいに関するご相談が10年間無料。税金、保険や資産活用のことまでご相談ください。

人生設計のアドバイスや税金、保険、資産活用相談、相続、売却等、住まいのことから家計のことまで、
主にお金に関するさまざまなお悩みをうかがい、より適切なソリューションをご提案するサービスです。
お悩みに合わせた専門家による個別相談と提案を無料で受ける事が出来ます。

ご相談例

ご相談例
  • ※税理士への相談の場合、当社の指定日時・場所に限らせていただきます。また無料相談の場合、1回あたりの相談時間、相談内容には制限があります。
  • ※具体的な試算を伴うご相談、一定以上の時間を要するご相談等の場合、有料でのご相談となる場合があります。

お申し込み方法

随時受付サービス
(無償)
サービスを利用する場合、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。
0120-1248-06

受付時間 平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)

お申し込み/
お問い合わせフォーム

すまいクリーニングサービス/すまい家事代行サービス

すまいクリーニングサービス期間すまい家事代行サービス期間

  • ※1:対象物件におけるお客さまへのお引渡日の中で最も早い日から1年後を目処に、当社よりご案内した実施期間のご利用に限ります。「すまいクリーニングサービス【限定クリーニングメニュー(無償)】」、もしくは「すまい家事代行サービス【家事代行メニュー[3時間]×2回・各1名(無償)】」のいずれかをお選びいただけます。
  • ※2:マンション限定割の価格及び内容は、別途お問い合わせください。
すまいクリーニングサービス
専門業者のクリーニング

住まいをスッキリと美しくする、専門業者によるクリーニングサービス。お引渡後1年目を目処に、無償(お試しキャンペーン適用)にて実施いたします。クリーニングメニューはご用意した4種類から2種類をセレクト。2年目以降も会員特典として、マンション限定割価格にてご利用いただけます(7年目まで)。

1年目の限定クリーニングメニュー(無償)

下記4種類から2つをお選びいただけます。

有償サービスメニュー(例)
  • エアコン室内機(天井埋め込み型)
  • エアコン室内機
  • 浴槽エプロン内高圧洗浄
  • フローリングワックス
  • (エアコン室内機オプション)
     防カビ・防臭作業
  • ガスレンジ台
  • 窓ガラス
  • バルコニー床
すまい家事代行サービス
家事代行を10年間お取次ぎ

家事スタッフがご自宅にお伺いし、掃除や片付け、洗濯、買い物、料理などの日常的な家事をお客さまに代わって行ないます。お客さまのライフスタイルやご事情に合わせてさまざまなサービスをご用意。利用期間、時間、スタッフ数などはその都度アレンジが可能です。また、単発でのご依頼にもご対応いたします。

1年目の家事代行メニュー(無償)

下記のメニューから[3時間]×2回(各1名)をお選びいただけます。

お申し込み方法

無料お試しサービス
(無償)
コスモスイニシアよりご案内いたします。
ご案内時期はサービススケジュールをご参照ください。
随時受付サービス
(有償)
サービスを利用する場合、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込みください。
0120-1248-06

受付時間 平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)

お申し込み/
お問い合わせフォーム

お問い合わせ

すごしかたコンシェルジュ 受付窓口
お電話でのお問い合わせ
0120-1248-06
携帯・PHSからも
ご利用いただけます
受付時間 
平日:9:00〜17:30 
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)
お申し込み/
お問い合わせフォーム
ご登録内容変更フォーム
ご加入者さま向けサポートサイト TOPへ