1. コスモスイニシア
  2. INITIA[イニシア]
  3. すごしかたコンシェルジュ

ニュース・イベントのお知らせ

  • 2023/12/18
    本年度も「すごしかたコンシェルジュ」のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
    この度、アンケートに答えた方に抽選で当たるChristmasプレゼント付きグリーティングカードを発送いたしました。コスモスイニシアが提供するアパートメントホテル「MIMARU」宿泊券(最大5万円分)が当たるチャンスです!!是非この機会をお見逃しなく!
    2024年も会員の皆さまにとって幸せあふれる年となりますようお祈り申し上げます。

    ↓同アンケートはコチラの二次元バーコードからもお答えいただけます(回答期間:2024年1月末日迄)
    https://cigr.svy.ooo/ng/answers/9e84dd088ee0e0c4b669ad6975ed81/
  • 2023/11/30
    2023年12月27日(水)-2024年1月4日(木)まで冬季休業期間となります。
  • 2023/9/27
    「すまい訪問診断サービス・すまいリペアサービス用アンケート」フォームの不具合は、新しいURLで復旧いたしました。
    新URL:https://cigr.svy.ooo/ng/answers/5b3297979783cf5eae62cec452dec5/
    上記リンク先、もしくは 2023/9/22 以降お渡ししたアンケードカードの2次元バーコードよりご使用いただくことが出来ます。
    会員の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 2023/8/10
    フォームの不具合により、「すまい訪問診断サービス・すまいリペアサービス用アンケート」にご回答いただけない状態となっております。会員の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。復旧の確認ができ次第、改めてご連絡をさせていただきます。
  • 2023/7/20
    2023年8月11日(金)-2023年8月20日(日)まで夏季休業期間となります。
  • 2022/12/12
    2022年12月27日(火)-2023年1月4日(水)まで冬期休業期間となります。
  • 2022/9/1
    すごしかたコンシェルジュの事前ご確認事項の説明が不⾜していた賃貸・サービス終了部分について⼀部改定しました。
  • 2022/7/15
    2022年8月6日(土)-2022年8月14日(日)まで夏季休業期間となります。
  • 2022/1/14
    "買取り"or"仲介"春の特別キャンペーン 実施のお知らせ 対象期間:1月1日~3月31日まで
    会員さま限定 初のキャンペーンを実施いたします!キャンペーン詳細はPDFをご確認ください。
  • 2021/12/3
    2021年12月25日(土)-2022年1月3日(月)まで冬季休業期間となります。
  • 2021/7/30
    2021年8月7日(土)-2021年8月15日(日)まで夏期休業期間となります。
  • 2021/3/19
    すごしかたコンシェルジュサービス及び受付窓口通常営業再開のお知らせ。

    緊急事態宣言の解除に伴い、会員さま及びご家族さまとスタッフの安心・安全を最優先に配慮したうえで、3/22(月)よりサービスを再開・お電話は通常通り受付いたします。
  • 2021/1/8
    すごしかたコンシェルジュ受付窓口短縮営業のお知らせ。

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の一環とし当面の期間、受付窓口を短縮営業とさせていただきます。



    期間:2021年1月8日(金)~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)

    電話受付時間:11:00~16:00(土日・祝日を除く)



    お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り受付いたしますが、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

    ご会員さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021/1/8
    この度、コスモスイニシアの専有部サービス「すごしかたコンシェルジュ」会員様宅において、「すまい訪問診断サービス」及び「すまいリペアサービス」の実施を予定しておりましたが、 緊急事態宣言の発令に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止のため会員さま、会員さまご家族、 関係スタッフの健康と安全確保を第一に捉え、緊急事態宣言発令期間中はサービス実施を中止する事といたしました。

    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020/12/18
    2020年12月26日(土)-2021年1月4日(月)まで冬季休業期間となります。
  • 2020/8/6
    2020年8月8日(土)-2020年8月16日(日)まで夏期休業期間となります。
  • 2020/6/3
    すごしかたコンシェルジュサービス及び受付窓口通常営業再開のお知らせ。

    緊急事態宣言の解除に伴い、会員さま及びご家族さまとスタッフの安心・安全を最優先に配慮したうえで、6/10(水)よりサービスを再開・お電話は通常通り受付いたします。
  • 2020/5/8
    すごしかたコンシェルジュ受付窓口短縮営業延長のお知らせ。

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の一環とし当面の期間、受付窓口を短縮営業とさせていただきます。

    期間:2020年5月14日(金)~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)

    電話受付時間:11:00~16:00(土日・祝日を除く)

    お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り受付いたしますが、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

    ご会員さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020/4/24
    2020年4月29日(水・祝)~2020年5月6日(水)までゴールデンウィーク休業期間となります。

お問い合わせ

すごしかたコンシェルジュ 受付窓口
お電話でのお問い合わせ
0120-1248-06
携帯・PHSからも
ご利用いただけます
受付時間 
平日:9:00〜17:30 
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)