image photo
OWNERS SUPPORT
住み続けていく年月の中で、
暮らしと住まいを
細やかに見守る、
4つの安心サポートシステム。
「オーナーズサポート」でご用意したのは、4つのサポートプログラム。お引き渡し後の不具合や修繕に対応するための点検サービスや、住宅設備の長期保証などのご要望も承ります。また、お客さま個々の住まいのカルテの作成や、暮らしのご相談に迅速にお応えする窓口も開設。ご家族の安心で豊かな暮らしをトータルにバックアップします。
COSMOS INITIA OWNERS SUPPORT概念図
SUPPORT 01 住宅設備の長期保証
10年後も、
色褪せない住まいであるために。
住み始めた時の嬉しさや満足感を、いつまでも保ち続けることは、住まいの一つの理想といえます。コスモスイニシアでは、長い年月とともに、住まいをしっかりとメンテナンスすることで、喜びや快適さを維持していきたいと考えています。
「オーナーズサポート」では、ご入居後の10年間の長期にわたって、住宅設備に不具合が起きた場合にも、無料で修理・交換を実施。メーカー保証だけではカバーできない安心を、しっかりとお届けします。
image photo
-
ご入居後10年間の安心サポート。
10年保証の保険を付帯しています。
住宅設備の無料修理など、メーカー保証終了後もお引渡しから10年間対応いたします。 -
修理対応
住宅設備に故障・不具合が発生した場合、24時間365日の受付対応。
10年間無料で出張修理&部品交換、修理できない場合は新品交換いたします。
食洗機が壊れたとき、すぐに連絡が取れました。しかも、無料で修理してもらえて本当に良かったです。
SUPPORT 02 充実の点検制度
住まいの品質に、
ずっと安心をお届けすること。
時計や車など、私たちが普段使っているものと同じように、住まいもしっかりと定期的にメンテナンスすることで、良好な状態を保ち続けることができます。
「オーナーズサポート」では、お引き渡しから10年間に計5回のおうち診断を実施。お住まいになった後の、気になる所や不具合をチェックします。専門のスタッフが、目に見えないところまで、しっかりと大切な住まいを点検するので安心です。
image photo
-
おうち診断
お引渡しから10年間で計5回の
「おうち診断」を実施いたします。
自分では気づかないところまでチェックしてくれました。洗面台の排水管までしっかり点検してもらえて安心でした。
SUPPORT 03 住宅履歴情報サービス
家それぞれのカルテがあるから、
さらに安心。
コスモスイニシアがお届けする住まいは、販売したら終わり、ではありません。暮らし始めた後にこそ、本当のお付き合いをお届けしたいと考えています。
その一つが、お客さまの大切な住まいの情報を管理する「住宅履歴情報サービス」です。住宅の図面から、細かな補修の履歴を残すことで、将来に渡っての住まいの維持管理を効率的にサポート。いわば住まいのカルテともいうべき、住宅の履歴書をつくり、資産価値の保全にも役立てます。
image photo
-
住まいの履歴管理システム
住宅の設計図書やメンテナンス・定期点検の履歴を残せる「住まいの履歴管理システム」を10年間ご提供。
修繕・リフォーム・売却時に必要となる資料が一括で確認でき、資産価値維持に寄与します。
「住まいの履歴」がちゃんと残っているので、無駄なく計画的な修繕ができました。
SUPPORT 04 暮らしのご相談
日常も、いざという時も、
迅速で細やかな対応を。
マンション・一戸建分譲で豊富な実績を積み重ね、50年あまり。その歳月の中でお聞きしたお客さまの声、お悩みに応えるノウハウ、厳格なサポート体制をつくり上げ、培ってきました。
そんな私たちならではの安心へのこだわりが、さまざまな暮らしのご相談へのスピーディかつ迅速な対応です。いざという時の住まいのトラブルに24時間365日お応えするサービスをはじめ、暮らしに関するお困りごとに住まいのプロがしっかりとお手伝いいたします。
image photo
-
緊急トラブル対応サービス
水・ガラス・給湯器のトラブルを24時間365日・1日30分まで応急処置無料。
-
日常のお困りごと解決サービス
電球交換、高所窓のお掃除、家具移動、雨の吹き込み処置をお手伝い。
-
その他、業者ご紹介サービスなど
布団丸洗い、害虫駆除、パソコンサポートなどのさまざまなサービスをご紹介。
夜中にトイレを詰まらせた時も、すぐに対応してくれました。しかも無料だったので、本当に助かりました。