トップ > 取り組み > 2014 > 新築一戸建アフターサービス「OWNERS SUPPORT」に新サービスを導入!

2014.10.17

新築一戸建アフターサービス
「OWNERS SUPPORT」に新サービスを導入!

新築一戸建住宅ご購入者さまとの一生涯のお付き合いのための
4つのサポートシステムを実現しました。

サービス内容

これまでのサービスは、定期補修によって日頃の生活から生じてくる不具合にご対応してまいりましたが、新サービスでは、「点検制度をさらに充実」させるとともに、「住宅設備について10年間の長期保証」、「30年間の住宅履歴情報サービス」、24時間365日、水回りのトラブルなどの「緊急トラブル対応サービス」の窓口をもうけ、「暮らしのご相談受付」を加え、お客さまの満足と住まいの安心にお応えしてまいります。

充実のアフターサービス・4つのポイント

1.充実の点検制度

・引渡から10年間で5回の「おうち診断」と、3回の「無償定期補修」を実施

2.住宅設備の長期保証・ご入居後10年間の保証

・住宅設備に故障・不具合が発生した場合、引渡から10年間無料で出張修理や部品を交換、修理できない場合は新品交換

3.住宅履歴情報サービス・30年間無償

・住宅の設計図書やメンテナンス・定期点検の履歴を30年間残せる「住まいの履歴管理システム」をご提供

4.暮らしのご相談・30年間対応

・緊急トラブル対応サービス(30年間対応、回数制限なし)
・日常のお困りごと解決サービス(30年間対応、年2回・作業30分まで)
・さまざまなサービス提供業者のご紹介

4.暮らしのご相談・30年間対応

 https://www.cigr.co.jp/pj/contents/mind/support.html

トップ

2016年

2015年

2014年