• ホーム
  • TOPICS
  • 一棟投資用不動産を現地に行かずに動画内覧でご案内 共同出資型「セレサージュ」シリーズはホームページでエリア紹介も充実

快適のNext2021.03.08

一棟投資用不動産を現地に行かずに動画内覧でご案内
共同出資型「セレサージュ」シリーズはホームページでエリア紹介も充実

photo

リノベーションマンションのオンラインでの内覧について以前ご紹介いたしましたが、当社で取り扱う一棟投資用不動産についても、その魅力をより分かりやすくお伝えするため、内覧動画を制作しご案内しています。
分譲物件や賃貸物件の紹介ツールとして一般的になりつつある動画による内覧ですが、一棟投資用不動産の動画内覧はまだ数が少ないのが現状です。
当社が作成した建物内部やエリア紹介の動画について、現在ホームページに掲載している内容をご紹介します。

自宅にいながらお部屋内覧オンラインでの住まい探し

一棟投資用不動産を現地に行かずに動画でご案内

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、生活スタイルだけでなく営業スタイルも変化しています。非対面での接客やリモート会議が増える中、直接お会いして商品やサービスの魅力をご紹介する機会や、お客さまが購入前に現地で不動産をご覧になる機会が減少しました。そこで、直接お客さまにお会いしなくても建物内部や、物件の魅力をお伝えできるツールとして動画や公開先を限定した物件ホームページを制作いたしました。

■公開先限定ホームページ(イメージ)

公開先限定ホームページ(イメージ)

■物件ホームページの特長

①テナント入居前に動画を制作するため、入居後でも区画(専有部分)の内覧が可能(※1)
②動画で確認できるため、現地での内覧が難しい場合でも、静止画より周辺の環境や建物内外における空間をイメージしやすい。
③物件ホームページには動画以外にも地図や概要等の情報が集約されており、またホームページ上から物件の詳細資料もダウンロードできるため、興味を持った物件の資料をすぐ入手することが可能(※2)

現在4物件の動画を制作し、順次お客さまへご案内しております。
動画をご覧になったお客さまからは、「セールスポイントが端的にまとめられており、大変見やすかった」「物件についてより理解しやすかった」「法定点検も記載があり、細かい共用部も映っていたので、資料とセットで分かりやすかった」「紙媒体や画像だけの説明より、立体的に物件の魅力が伝わる」とご好評を得ており、海外や地方にいらっしゃる、気軽に内覧できないお客さまにも喜んでいただいています。

※1 物件によって動画撮影箇所が異なります。
※2 資料をダウンロードいただけるのは販売中の物件のみです。

「セレサージュ」シリーズのホームページで建設エリアをご紹介

都心の優良不動産を手軽に入手できる共同出資型不動産「セレサージュ」シリーズは、これまで全国各地のお客さまにご購入いただいており、新型コロナウイルス感染症の感染拡大前から、気軽に現地を確認できない中でご検討いただく方も多くいらっしゃいました。
現在販売中の「セレサージュ豊洲(HP:https://www.cigr.co.jp/biz/sale/selesage/toyosu/)」では、「豊洲エリア」の紹介動画を制作し、容易に現地見学ができないお客さまにも、物件ホームページの動画でエリア情報をご覧いただいています。

「セレサージュ」シリーズのホームページ

「セレサージュ豊洲」物件紹介動画はこちら。
https://cigr.remote-line.com/assets/pv_selesage_toyosu.mp4


当社は今後もwithコロナを意識した働き方・営業の在り方を模索しながらも、お客さまのご要望にお応えし、魅力を感じていただけるような、商品・サービスをご提供してまいります。

■投資用不動産に関するお問い合わせ先

ソリューション事業部 アセットコンサルティング部
E-mail: info-am-consul@ci.cigr.co.jp
TEL:03-5444-3400
営業時間:平日9:00~17:30


■コスモスイニシアの共同出資型不動産「セレサージュ」についてのお問い合わせ先

ソリューション事業部 アセットコンサルティング一部 投資運用商品課
E-mail: info-selesage@ci.cigr.co.jp
TEL:0120-006-253
営業時間:平日9:00~17:30