「アフターサービスイベント」開催~満席につき2/24(日)追加開催決定!~|【公式】イニシア松戸|松戸市|大和ハウスグループコスモスイニシアの新築マンション

2019年2月撮影

2019年2月撮影

「アフターサービスイベント」開催
~満席につき2/24(日) 追加開催決定!~

住んでからもココチイイ!コスモスイニシアのアフターサービス

2月3日(日)イニシア松戸マンションギャラリーでアフターサービス説明会が開催されました。
当日は全3回がすべて満席となり盛況の中、前半は不動産協会の基準を上回るコスモスイニシアの長期アフターサービスの説明、後半はモデルルームに移動して住戸設備メンテナンスの実演をはじめ、2015年に開始した提案型サポートサービス「すごしかたコンシェルジュ」の7つのサポートメニューのひとつ「住まいリペアサービス」の実演をご見学いただきました。

(一社)不動産協会規準を上回るアフターサービス

コスモスイニシアでは、独自の「アフターサービス規準書」において、(一社)不動産協会が定める規準を上回るアフターサービス期間を設定。より長い期間にわたる安心をお届けしています。

住戸内設備機器の保証期間を
5年に延長。

住戸内設備機器のアフターサービス期間を、これまでの2年から5年へ延長。毎日使う洗浄便座や食器洗い乾燥機などの住戸設備だからこそ、より長くお客様に安心してお使いいただけるよう期間を延長しました。

保証対象住戸設備機器

インターホン、洗浄便座、
給湯器、レンジフード、食器洗い乾燥機、
換気扇、浴室暖房乾燥機、床暖房

食器洗い乾燥機(2018年6月撮影)

※保証対象住戸設備機器はインターホン、洗浄便座、給湯器、レンジフード、食器洗い乾燥機、換気扇、浴室暖房乾燥機、床暖房です。

コスモスイニシアは創業以来、常にお客さまと向き合ってまいりました。そこから見えてきたのは、住まいの小さな不具合や些細なトラブルが、日々の煩わしさや暮らしの大きな悩みになっている、ということ。私たちは住まいのプロとして、このことを真摯に捉え、お客さまからいただくたくさんの声をもとに快適を継続するサポートサービス「すごしかたコンシェルジュ」を策定いたしました。住まいや暮らしにある不安や不満をプロである私たちができるかぎりスピーディに解消するサービスへ。私たちがみなさまの住まいの、安心と快適を継続して育てていきます。 ※有償となります。

※1 通常のアフターサービス対応期間では、2年間または5年間の対応となります。

image

2019年2月撮影

設備メンテナンス実演では、レンジフードのお手入れの際の注意点や給気口のフィルタ清掃・交換の仕方などメンテナンス方法と併せて網戸の設定位置・防犯センサーの設定などの使用方法の説明もありました。 実際にモデルルームの設備を使っての説明でしたので、参加されたお客様からは「わかりやすかった」「意外なところに注意が必要」「新たな発見があり参加してよかった」などご好評をいただきました。

リペア実演ではフローリングや壁紙につけた傷の補修を目の前で見ることができ「短時間できれいになって驚いた」「傷がついていた箇所が見つけづらい」などのご感想をいただきました。

image

2019年2月撮影


今回は予約受付から短い期間で満席となりましたため、ご希望をいただきながらご参加いただけなかった方、ご予定が合わなかった方申し訳ございませんでした。
「再度開催してほしい」とのご要望にお応えして2月24日(日)に追加の開催をさせていただくことになりました!
皆さまのご参加をお待ちしております。

アフターサービス説明会のご予約はこちら

2019年1月撮影

2019年2月撮影

Links

Contact

お問い合わせはこちら