アフターサービス|【公式】イニシア松戸|松戸市|大和ハウスグループコスモスイニシアの新築マンション

暮らしはじめてからの日々を、
きめ細やかに支えるアフターサービス。

30年間にわたる「長期修繕計画案」をご提案

修繕計画にお役立ていただけるよう、必要工事項目、項目ごとの修繕周期、工事費の概算を長期にわたって想定した「長期修繕計画案」をご提案しています。建物の修繕などが概ね30年で一巡すること、30年ほど経過したころに高額な費用を要する工事が見込まれることなども考慮し、「長期修繕計画案」は30年間にわたる計画でご提案しています。

上記3点参考写真

(一社)不動産協会規準を上回るアフターサービス

コスモスイニシアでは、独自の「アフターサービス規準書」において、(一社)不動産協会が定める規準を上回るアフターサービス期間を設定。より長い期間にわたる安心をお届けしています。

住戸内設備機器の保証期間を
5年に延長。

住戸内設備機器のアフターサービス期間を、これまでの2年から5年へ延長。毎日使う洗浄便座や食器洗い乾燥機などの住戸設備だからこそ、より長くお客様に安心してお使いいただけるよう期間を延長しました。

保証対象住戸設備機器

インターホン、洗浄便座、
給湯器、レンジフード、食器洗い乾燥機、
換気扇、浴室暖房乾燥機、床暖房

食器洗い乾燥機(2018年6月撮影)

※保証対象住戸設備機器はインターホン、洗浄便座、給湯器、レンジフード、食器洗い乾燥機、換気扇、浴室暖房乾燥機、床暖房です。

コスモスイニシアは創業以来、常にお客さまと向き合ってまいりました。そこから見えてきたのは、住まいの小さな不具合や些細なトラブルが、日々の煩わしさや暮らしの大きな悩みになっている、ということ。私たちは住まいのプロとして、このことを真摯に捉え、お客さまからいただくたくさんの声をもとに快適を継続するサポートサービス「すごしかたコンシェルジュ」を策定いたしました。住まいや暮らしにある不安や不満をプロである私たちができるかぎりスピーディに解消するサービスへ。私たちがみなさまの住まいの、安心と快適を継続して育てていきます。 ※有償となります。

※1 通常のアフターサービス対応期間では、2年間または5年間の対応となります。

Links

Contact

お問い合わせはこちら