サービス|イニシア志木レジデンス【公式HP】

暮らしはじめてからの日々を、
きめ細やかに支えるアフターサービス。

30年間にわたる「長期修繕計画案」をご提案

修繕計画にお役立ていただけるよう、必要工事項目、項目ごとの修繕周期、工事費の概算を長期にわたって想定した「長期修繕計画案」をご提案しています。建物の修繕などが概ね30年で一巡すること、30年ほど経過したころに高額な費用を要する工事が見込まれることなども考慮し、「長期修繕計画案」は30年間にわたる計画でご提案しています。

参考写真

上記3点参考写真

(一社)不動産協会規準を上回るアフターサービス

コスモスイニシアでは、独自の「アフターサービス規準書」において、(一社)不動産協会が定める規準を上回るアフターサービス期間を設定。より長い期間にわたる安心をお届けしています。

アフターサービス規準書

住戸内設備機器の保証期間を
5年に設定。

住戸内設備機器のアフターサービス期間を、これまでの2年から5年へ延長。毎日使う洗浄便座や食器洗い乾燥機などの住戸設備だからこそ、より長くお客様に安心してお使いいただけるよう期間を延長しました。

保証対象住戸設備機器

インターホン、洗浄便座、
給湯器、レンジフード、
食器洗い乾燥機、
換気扇、浴室暖房乾燥機、
床暖房

食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機(2018年6月撮影)

すごしかたコンシェルジュ。

コスモスイニシアは創業以来、常にお客さまと向き合ってまいりました。そこから見えてきたのは、住まいの小さな不具合や些細なトラブルが、日々の煩わしさや暮らしの大きな悩みになっている、ということ。私たちは住まいのプロとして、このことを真摯に捉え、お客さまからいただくたくさんの声をもとに快適を継続するサポートサービス「すごしかたコンシェルジュ」を策定いたしました。住まいや暮らしにある不安や不満をプロである私たちができるかぎりスピーディに解消するサービスへ。私たちがみなさまの住まいの、安心と快適を継続して育てていきます。

※有償となります。

すまい設備機器10年保証(無償)

不具合や故障を解決する安心
住戸内設備機器の10年保証※

故障発生時の出張修理、部品交換。修理ができない場合は新品に交換。

※通常2年もしくは5年

すまいバリューアップサービス

リフォーム、インテリア、ガーデニングの専門家による
コーディネート相談が10年間無料

施工費・家具も割引特典があります。

すまいリペアサービス

快適を保つメンテナンス
補修、調整を年1回10年間無料

建具、扉、門扉の調整、床フローリングの音鳴りやお持ちの家具のキズの調整など。

すまいライフプランニングサービス

さまざまな分野の専門家がお答えする
住まいに関するご相談が10年間無料

税金、保険や資産活用のことまでご相談ください。

すまい家事代行サービス

日常的な家事をお手伝い
家事代行サービスをお取次ぎ

多彩なメニューをご用意しています。

すまい訪問診断サービス

住まいの状態を専門家がチェック
専有部点検とレポート作成無料

お引渡し後、2年目、5年目、9年目の
3回の点検を実施します。

すまいクリーニングサービス

見えないところに手が届く
専門業者のクリーニング1年目無料

「エアコン」「換気扇」「トイレ」「バスルーム」のクリーニングメニューから2つがセレクト可能