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すごしかたコンシェルジュ

コスモスイニシアのサポートサービスは、
住まいの快適を守るだけではなく、快適を育てるサポートサービスへ。
ご要望をお持ちするのではなく、お客様との二人三脚で、
ご要望の先の解決を目指すアクティブな提案型サービスへと進化します。

「すごしかたコンシェルジュ」体験すごろく公開中!

「すごしかたコンシェルジュ」のお約束5カ条

「御用伺い」に徹し、お客さまと二人三脚で歩むサービスを実施します。

お客さまにお会いして直接ご要望をお伺いすることが、的確なサポートサービスには不可欠です。
私たちは常に「御用伺い」の姿勢で、お住まいの快適をお客さまとの二人三脚で見守っていきます。

プロとの連携で「ご要望の先の解決」をめざします。

ご要望に対して的確な対策を講じるのはもちろんのこと、各分野のプロ、専門業者との密な連携で、
お客さまのご要望の先を見つめた最善策で困り事を解決します。

ライフステージを把握して「ご家族の将来」を考えます。

お子さまの誕生や成長など、ライフステージの変化によって住まい方は変わります。
ご家族の現在をしっかり把握し、将来にわたるご提案を実行します。

相続から家事代行まで「住まいの便利屋」になります。

相続にともなう税務から家事代行の派遣まで、住まいと暮らしのことならなんでもご相談ください。
専門家や提携業者とともに快適な暮らしをご支援します。

快適を育てるサービスは「育つサービス」として進化していきます。

住まいの快適を育てる「すごしかたコンシェルジュ」は、これからもお客さまの声をお聞きして
メニューが進化する「育つサービス」として、さらなる充実をめざしています。

ご加入の流れ

サポートサービスの流れ

【お申込みに関する注意事項】
●「すごしかたコンシェルジュ」はお引渡しから10年間の有償サービスであり、7つのサポートメニューを一括でお申し込みいただくサービスです。
●お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。
●ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
●お申込手続きにつきましては、各マンションギャラリー等でご説明いたします。
●一部のサービスにおいて、株式会社コスモスモア、日本リビング保証株式会社、大和ライフネクスト株式会社ほか、サービスの実行に必要な範囲の第三者に委託する場合がございます。
●ご売却の際、サービス期間に残存があれば、サービスの継承が可能です。
 (コスモスイニシアに売却依頼をいただき、成約した物件が対象となります。)
●お客さまが本サービスの期間内に会員資格を喪失した場合は、会費の返金はございません。
●上記サービス窓口を経由せず、お客さまが直接、本サービスの提携業者に個別の商品や個別のサービスを発注された場合は「すごしかたコンシェルジュ」による無償補修や割引価格提供の対象外となりま すのでご注意ください。

「すごしかたコンシェルジュ」お申し込み・故障・トラブルに関するお問い合わせは

  • コスモスホットライン
  • 0120-41-8341

※本サービスの対象は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の物件のみとなります。

住まいの「安心と快適を育てる」サービスへ。

いままでも、これからも。
私たちは「快適のロングライフ化」をさらに推進してまいります。

私たちコスモスイニシアはこれまで、お客さまの暮らしをサポートするさまざまなサービスを、業界に先駆けて導入してきました。1993年共用部の必要工事項目、項目ごとの修繕周期、工事費の概算を想定する「長期修繕計画」を導入。また、1999年にはより長い期間にわたる安心をお届けするために、不動産協会の規準を上回る独自のサービス期間を設定した「長期アフターサービス」を導入しました。そして2015年、私たちが業界に先駆けて開始するサービスは専有部、共用部にとどまらず、心地良さを根本からロングライフ化する「すごしかた」の長期サポートサービスです。

※1999年引渡し物件の一部より導入

「すごしかたコンシェルジュ」はお客さまの声をもとに誕生したサービスです。

コスモスイニシアは創業以来、常にお客さまと向き合ってまいりました。そこから見えてきたのは、住まいの小さな不具合や些細なトラブルが、日々の煩わしさや暮らしの大きな悩みになっている、ということ。私たちは住まいのプロとして、このことを真摯に捉え、お客さまからいただくたくさんの声をもとに快適を継続するサポートサービス「すごしかたコンシェルジュ」を策定いたしました。住まいや暮らしにある不安や不満をプロである私たちができるかぎりスピーディに解消するサービスへ。私たちがみなさまの住まいの、安心と快適を継続して育てていきます。

「すごしかたコンシェルジュ」のおもなサポートサービス

アフターサービス期間終了後の不安やトラブルを解消して、より心地良い暮らしを継続するために。コスモスイニシアが10年にわたって住まいの快適をサポートする新サービス、それが「すごしかたコンシェルジュ」です。設備の不具合の修理はもちろん、お持ちの家具の補修、住み替えや不動産の売買のご相談、リフォームやコーディネートのご相談や、相続税などの税務相談、家事代行の派遣など、住まいに関する困りごとをなんでもご相談ください。

※実施はすべて予定です。あらかじめご了承ください。

住まいの快適と安心を10年間サポート

長く快適に暮らしたい。でも、長く住んでいると住まいにはさまざまな不具合や故障が起こるものです。調査機関のデータによると住まいの設備機器は入居10年以内に約3回の不具合が生じています。そのうち91%(※)がアフターサービスの保証期間終了後に起きており、その場合の修理は、出張料を含め全額自己負担となります。また将来、家族数の変化やライフスタイルの変化によって生じるリフォームや間取りの変更などの大きな出費が考えられます。「すごしかたコンシェルジュ」は住まいの快適を長く維持することはもちろん、住まいにかかる将来的な出費の抑制も期待できる長期サポートサービスです。

※出典元:日本リビング保証株式会社調査より

■サービスメニュー

下の表を右へスクロールすると10年目までご覧いただけます。

※1:お引渡しから1年以内のご利用に限ります。「すまいクリーニングサービス【限定クリーニングメニュー(無償)】」、もしくは「すまい家事代行サービス【家事代行メニュー[3時間]×2回・各1名(無償)】」のいずれかをお選びいただけます。尚、ご利用いただける日時については期間等を限らせていただきます。
※2:実施はすべて予定です。あらかじめご了承ください。

■ご入居から10年間の「すごしかた」イメージ

下の表を右へスクロールすると10年目までご覧いただけます。