ニュースリリース

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について<5月29日更新>

2020年05月29日

 

 はじめに、新型コロナウイルスに罹患されたみなさま、並びにご関係のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、原則在宅勤務とし、必要最小限の範囲で時差出勤を行なってまいりました。この度、政府からの緊急事態宣言が解除されましたが、お客さま、お取引先ご関係者、および従業員の健康・安全を第一に考慮し、当社は在宅勤務・時差出勤による勤務体制を2020年6月30日まで継続いたします。当該期間におきましては、電話やWEB会議システムの活用をするなど、感染拡大の防止を図りながら、事業を継続してまいります。

 

 なお、アパートメントホテル「MIMARU」の一部施設を休業するほか、各種ご案内、お問い合わせ窓口における時間短縮等を実施しております。詳細につきましては、各物件・サービスに関するホームページにてご確認をお願いいたします。

 

 本件に関しまして、お客さま、お取引先ご関係者のみなさまにはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上