ニュースリリース

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について<5月1日更新>

2020年05月01日

  はじめに、新型コロナウイルスに罹患されたみなさま、並びにご関係のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 

  当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、原則在宅勤務とし、必要最小限の範囲で時差出勤を行なってまいりました。この度、その期間を2020年5月31日まで延長いたします。当該期間におきましては、電話やWEB会議システムの活用をするなど、お客さま、お取引先ご関係者、および従業員の健康・安全を第一に考慮し、感染拡大の防止を図りながら、事業を継続してまいります。

 

  なお、マンション・一戸建のインフォメーションセンター等における新規ご案内を休止するほか、アパートメントホテル「MIMARU」の一部施設の休業、各種お問い合わせ窓口における時間短縮等を実施しております。詳細につきましては、各物件・サービスに関するホームページにてご確認をお願いいたします。

 

  本件に関しまして、お客さま、お取引先ご関係者のみなさまにはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。