ニュースリリース

コスモスイニシア創業40周年記念イベント
柳家花緑×コスモスイニシア『すごしかた落語会』を開催します

2014年08月20日

 株式会社コスモスイニシア(本社:東京都港区、社長:高木 嘉幸、HP:http://www.cigr.co.jp/)は、創業40周年記念イベント『すごしかた落語会』と題して、柳家花緑さんの独演会を開催しますので、お知らせいたします。

 

 私たちコスモスイニシアが商品・サービスの提供を通じて培ってきた「すべての判断の軸をお客様中心に考え、住まいに関するさまざまなご要望にお応えしたい」。という思いは、1974年の創業以来変わりません。加えて、住まいや暮らしの新しい時代を見据え、これから住宅の購入を考える「ファミリー」「プレファミリー」層のお客様の、住まいに対する潜在的なニーズや、住空間の課題を解決するための研究も進めてまいりました。

 

 この研究の中では、「住まう人の時間のすごし方」を中心に考えた「すごしかたファースト」というコンセプトの下、新しい空間づくりに取り組んでいます。日常のさまざまな場面を切り取り、生き生きと描く落語とコスモスイニシアとの共通点は、人々のさまざまなくらし方への共感です。独演会は、お申込いただいた方から先着100名様をご招待いたします。

 

 初秋のひととき、笑いとともにお過ごしいただきますよう、お申込をお待ちしております。

 

 すごしかた落語会.jpg

■ コスモスイニシア創業40周年記念イベント

柳家花緑 × コスモスイニシア 「すごしかた落語会」

●日時:2014年9月9日(火)開演19時(開場18時)

●場所:アクシスギャラリー 
 東京都港区六本木5-17-1アクシスビル4階

●主催:株式会社コスモスイニシア

●協力:デザイン誌「AXIS」

●お申込方法:

8月21日(木)午前11:00からデザイン誌「AXIS」のオフィシャルサイト「jiku」にて、お申し込み方法の詳細をお知らせするとともに、参加申し込みの受付けを開始します。

http://www.axisjiku.com/jp/

 

 

■ 柳家花緑(やなぎやかろく)

柳家花緑 落語会用&_12842(加工).jpg

1987年3月中学卒業後、祖父・故五代目柳家小さんに入門。前座名九太郎。89年9月二ツ目昇進。小緑と改名。94年戦後最年少の22歳で真打昇進。柳家花緑と改名する。古典落語はもとより、新作落語にも意欲的に取り組んでいる。着物と座布団という古典落語の伝統を守りつつも、近年では新作落語を洋服と椅子という現代スタイルで口演する同時代落語にも挑戦し、落語の新しい未来を切り拓く旗手として注目の存在である。他ジャンルからのオファーも多く、番組の司会やナビゲーター・俳優としても活躍中。