ニュースリリース

リテール仲介の営業拠点「埼玉営業所」を注力エリアに移転。
新たに新規事業用地仕入活動拠点としての機能を付加。

2011年05月19日

株式会社コスモスイニシア(本社:千代田区、社長:高木嘉幸、HP:http://www.cigr.co.jp/)は、下記の通りリテール仲介事業の営業拠点である「埼玉営業所」を移転し、5 月14 日より新たに営業を開始いたしましたのでお知らせいたします。

「埼玉営業所」は、主に埼玉県内のマンションを中心とした中古住宅のリテール仲介を行う営業拠点で、平成21 年9 月よりJR 埼京線「武蔵浦和」駅最寄りの事務所で営業してまいりましたが、このたびJR 京浜東北線「浦和」駅最寄りの事務所に移転いたしました。
今回の移転は、「浦和」駅を中心とした京浜東北線沿線エリアが、埼玉県の主要な住宅マーケットであることに加え、当社主力の新築マンション分譲事業において過去に供給した物件が多く、マーケットを熟知しているエリアであることを重視いたしました。また、同時に、同エリアは今後も新築マンション分譲事業の重点エリアであることから、より地域に密着した活動を行うため、約2 年ぶりに、事業用地取得の活動拠点として「埼玉営業所」内に専任の用地取得担当を置くことにいたしました。
当社では、今後も重点的にマンション・戸建住宅の供給を行っていくエリアに近接した仲介事業拠点として、今年2 月に「錦糸町店」(墨田区)を、3 月に「川口店」(川口市)を新設し、住宅仲介サービスを開始しております。これらのほかに展開する「流通営業課」(千代田区(本社内))、「横浜営業所」(横浜市)の各拠点とあわせ、首都圏における中古住宅仲介事業の強化・拡大を図ってまいります。

【埼玉営業所 概要】
地図
営業開始日: 2011 年5 月14 日(土)
所長: 小沼 淳
住所: 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-5
電話: 048(826)2100
FAX: 048(826)2101