ニュースリリース2011年以降のニュースをみる
| お客様情報紛失のお詫び |
| 平成19年12月12日 |
|
この度、弊社販売中物件(兵庫県尼崎市)をご検討頂いているお客様1名の個人情報を含む資料等を紛失してしまうという事態が発生いたしました。 お客様には、多大なご迷惑・ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。以下、その内容につきご報告いたします。 1.紛失の経緯 平成19年12月2日(日)、弊社販売中物件(兵庫県尼崎市)のお申込手続き中に、お客様からお預かりした車検証の原本及びお客様の個人情報(氏名・駐車場等の希望の有無)が記載された書類を紛失いたしました。その後、販売センター内各所を捜索いたしておりますが発見されておりません。 該当のお客様には、随時状況を報告し、お詫びを申し上げております。また、該当のお客様の車両運行に支障がありますので、直ちに車検証再発行の手続きをとっております。 なお、紛失いたしました書類に関して、紛失から現在にいたるまで、個人情報に関する被害は確認されておりません。 2.再発防止策 お客様からお預かりした書類や、お客様にご記入いただいた書類等について、より一層慎重な対応を行うよう注意喚起を行ってまいります。 以上 |
| ■本件に関するお問い合わせ先 |
| 株式会社コスモスイニシア お客様相談窓口コスモスホットライン フリーダイヤル 0120-418341(受付時間9:00〜18:00/土・日・祝日除く) |