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| お客様情報紛失のお詫び |
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| 平成18年12月12日 | |||
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この度、弊社において、弊社が管理運営を行う賃貸マンション2件の賃貸借契約書等が入った封筒を紛失するという事故が発生いたしました。 お客様には、多大なご迷惑・ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。以下、その内容につきご報告いたします。 1、紛失したお客様の個人情報 紛失した封筒には、2件の賃貸借契約書等が入っており、そのうちの1件分に、ご契約者ご本人および連帯保証人の2名の個人情報(住所・氏名等)が含まれておりました。契約者および連帯保証人の方には、個別に発生経緯と対応状況についてご説明し、お詫びをさせていただいております。 2、紛失の経緯 当該封筒は、弊社の提携先業者から宅急便にて弊社宛に送付され、弊社受取窓口にて平成18年11月27日(月)に受領の後、受取窓口から担当部署への書類移動の際に社内で紛失したものであります。社内各所を捜索いたしておりましたが現時点においても発見にいたっておりません。 3、再発防止策 弊社では、お客様の個人情報の紛失という事態を真摯に受け止め、宅急便等を利用した書類の社内受け渡しに関する管理体制の強化とともに社内への周知再徹底をはかるなど、更なる内部管理体制の整備を推進し、再発防止に万全を期してまいります。 以上
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