株式会社コスモスホテルマネジメント

RECRUIT

最高の旅をつくるお手伝い

ガイドブックにのっていない自分たちらしい旅をしたい、家族や仲間と思い出に残るユニークな体験をしたい、
そんな旅を求めている人へ、“Unlock Your Japan”をタグラインに、
世界の国々から集まった日本が大好きなスタッフたちが、一緒に旅をつくっていきます

「APARTMENT HOTEL MIMARU」とは

「MIMARU」について

私たちは約40㎡からの広い客室にキッチンやリビング・ダイニング
スペースを備え、ご家族・グループでの中長期滞在ニーズに対応する
アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)を
運営しています。

トリップアドバイザー「2021トラベラーズチョイス
ベスト・オブ・ザ・ベスト
」では『MIMARU東京
上野EAST』が日本のベストホテル8位に選出されま
した。

MIMARU HP

あなたに期待すること

スタッフはチェックイン/アウトなどの通常のフロント業務に加え、「トラベルパートナー」として、宿泊者へ観光名所やおすすめスポットのご案内などをしながらゲストと一緒に旅をつくります。
あなたの感性を活かしたアイディアで、ゲストの心を満たしてください。

一緒に働く仲間

ホテルで働くスタッフのうち、95%は外国籍であり、25※の国と地域から集まっています。
様々なバックグラウンドを持ったメンバーが個性を活かしてサービスを提供します。

※2021年8月1日現在

STAFF TESTIMONIALS スタッフの声

スタッフはすごくいい仲間達です。仕事でもプライベートでも楽しく話せる、コロナがなかった時期はみんなで出かけたりして楽しかったです。
いろんな国籍の仲間なので毎日勉強になることが多いです♪いろんな国の話を聞けるので、まるで世界を旅しているみたいでテンションが上がるんです♪

グローバルな職場が好きなので、仕事探しをしているときちょうどMIMARUの求人広告を見て応募しました。
お客様にサービスを提供して、良い反応や口コミなどをいただくことがすごく嬉しいです。
多国籍の従業員が多くいますので、日本で仕事することをお互いにサポートしたり、違う価値観に触れることができたりします。

入社したのは海外から来ているお客様とのやり取りをしている会社に入りたかった為です。
メンバーが多国籍のため、皆さんそれぞれで、違いを受け入れるのを学ぶことができます。
アシスタントマネージャーになって、スタッフとマネージャーにとって頼れる立場になっております。これは私のやりがいです。

WHY MIMARU? 仕事の魅力

  1. 1

    夜勤がないため
    プライベートと両立が可能

  2. 2

    キャリアアップが
    目指せる

  3. 3

    語学スキルを活かした接客ができる

  4. 4

    ビザのサポートや資格支援制度有り

運営会社について

株式会社コスモスホテルマネジメントは
2017年10月に設立し、
東京・京都・大阪エリアを中心に
アパートメントホテル「MIMARU」を運営しています。

企業理念

私たちは、世界中の人々に
最高の体験と喜びを提供します。
従業員の夢と幸福を追求します。
常に新しい価値を
つくりだすことで社会に貢献します。